プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone13pro買うつもりなのですが、
アルパイングリーンかシエラブルー買おうか迷ってます。人と被りたくなく、直ぐに自分のだってわかるようにしたいです。
シエラブルーよ方がケースに合わせやすいですよね

A 回答 (3件)

いえ、考える事はみないっしょ。


どっちを選んでも被るから、自分の好きな方で。
    • good
    • 0

ブルー持ってますがかっこいいです


グリーンは後から新色として発売されたので
その為あまり持ってない人も多いかも?です
男性ならブルー、女性ならグリーンって
とこかな?と
    • good
    • 1

アルパイングリーンで透明のiFaceのケースとかに似合うと思いますよ〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!