dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何もしてないのにゲームセンターの店員さんに嫌われる場合は、顔ですか?

A 回答 (4件)

すいません、割と冗談だったんですが…

体臭指摘されて風呂と答えるのはゲーセンによくいる不潔なオタクの人みたいでヤバい気がします。もし反射的に風呂入ってると答えたのであればいいですが、そうでなければよく考えてみてください。
風呂入った直後から菌はふえます。
洗い方、肌質、常在菌、使う洗剤によっても変わります。
風呂入ってねておきたらもうかなり時間経ってるので菌は増えています。
服も生乾きとかあるし、いつも履く靴は臭いこともあります。
風呂はこまめに、髪はできるだけ短くちゃんとし頭皮までメンズ用のスカルプシャンプーとかで洗って、しっかり洗顔。風呂上がったら髪乾かして、化粧水、乳液、クリームなどの肌ケア。朝の場合はヒゲ、鼻毛、眉毛、その他の体毛の処理。制汗剤などしっかり、香水も少量ふる。
これでも日中のうちに菌はまた増えますので夕方〜夜に行くのなら体臭キツくなっているかもしれません。
本当に一通り学業や仕事をこなした夕方に体臭がキツくなっていませんか?
    • 0

足と口が臭いから!

• 0

体臭(服とかも含め)

奇声
なれなれしく話しかける
    • 0
この回答へのお礼

毎日お風呂入ってます。

うんそうだよ!

• 0