アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきこの掲示板で侮辱するような回答されたんですが、ショックで悩んでます(-_-;)どうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

気にしなくていいよ。



この掲示板の9割が社会不適合者だから人のこと悪く言って優越感得たいだけ。
なにも気にする事はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m私もなかなかうまく行ってない立場ですが(^_^;)今日は好きなゲームでレアカード当たりませんでした(^_^;)

お礼日時:2022/06/01 12:30

人を侮辱する様な人は何か個人的な問題を抱えてる人が大体なので、、その人の人生上手くいってないのかもなって考えて、受け流すしかないと思います。

言い返したりは時間の無駄ですし、貴方も同等になってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今ハマってるガンダムのアーケードカードゲームで2連勝しましたm(__)mただレアカードは当たらなかったです(^_^;)

お礼日時:2022/06/01 12:32

「人の振り見て我が振り直せ」


私は、あなたの質問が回答者を馬鹿にしているとよく思います。
    • good
    • 1

ここはみんな独身、引きこもり、ニート、精神疾患者、生活保護者が多いことす。


大体こんな人達の集まりです。

●平気で嘘をつく、誠実でない
●約束を破る・できない
●善悪の判断力に欠けている
●優柔不断、流されやすい
●自己否定発言が多い
●社会のルールを守らない
●計画性がない
●無気力、怠け者、働くのが嫌い
●異性にだらしがない
●将来の希望・目標がない
●夢を語るが努力しない
●問題解決能力がない
●他者への甘えが強い
●(無茶な)借金をする
●暴力を振るう
●同性・異性の友人がほとんどいない
●自殺したいが死ぬ勇気がない。

このような人が多いです。

生産性ゼロですから。何のために生きているのか分かりません(本当に仕事したくても出来ない人は除く)。


人の税金(血税)を何とも思ってない。今年度の国家予算は107兆円、そのうち生活保護費用5兆円。日本の国防費と変わりません。国防費とですよ。


鳥小屋で住んでるようなもの。従って視野が狭い。マジで狭い。

旅行も行けない。友人がいないから。あとお金がないから。


想像力も創造力もない。

気が小っちゃい、根性のない、好奇心もない、物質良くもない、


ただここに回答するか、質問をして、傷をなめあっている。


近所や周辺の家からは嫌な目で見られて・・・

1番最低なQ&Aです。これ以上のレベルの低さを知りません。

それから1番、とにかく生活保護者が多いということです。


孤独で友人がいない。

独身、おじさんがほとんどです。先祖代々続いて来た血もこれで終わり。
家系図もこれ以上書けません。


税金で食っちゃ寝、食っちゃ寝をして目が覚めたらここに回答者として参加する。日課です。ただですからね。時間つぶしにもなるし。


まず回答者に知能指数100未満しかいない。


低学歴しかいない、高学歴をねたむ。

勝手な思い込みを押し付ける。

人の回答にいちゃもんを付ける。

知恵袋が出禁になって、ここへ流れてきた人が多い。過去の武勇伝しか語らない。等々。

最低人間の縮図ですよ。


傷を傷で舐めあってる。とにかく視野が狭い。すぐ切れる。

そんなとこです。
    • good
    • 1

他所に行く。


質問の仕方を変える。
SNS辞める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mここしか質問できないから困ってますね。

お礼日時:2022/06/01 12:53

gooはセキュリティ甘いから基本叩かれると思って発した方が無難です。

僕はカテゴリ分けしていて
『ただのアホ』、『未成年のガキ』、『精神疾患持ち等の病的な症状を抱えている人』でこの中で攻撃的なコメントを発してくるのは圧倒的にというかほぼ100%『ただのアホ』部類の人なんですよ。アホの種類でも困ったことに知能指数が低く常識の判断基準が著しく低い人です。常識が無いんですよ平たく言うと。なので善悪もなければ多分感情を感じたり読み取る能力も無い。その手の部類の人に何かを求めるのは無理だし非常識な言葉が返ってくるのは当然といえば当然だと思います。犬に喋れって言ってるのと同じくらいのレベルです。なので10発して1まともなのが返ってくるかこないか。これくらいのクオリティと思って付き合っていくと良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m私もこの掲示板だけじゃなくて、現実世界でもあまり期待しないように生きていこうと思いますm(__)m

お礼日時:2022/06/01 14:06

そうですね。

やっぱり期待ってその分落ち込みになって戻ってくること多いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m好きなゲームがあるゲームセンター行ってるんですが、最近レアカードが当たらなくなって辛いです(-_-;)

お礼日時:2022/06/01 15:33

辛いと言う事は


自分にとって非常に大事な学びの経験の事で
この経験を乗り越える事で
自分の魂は少し大きくなって前進できると思う事ですね。

そしてこの辛さは本人が天国に居た時に計画的に
自分で作った事で、絶対に乗り越える事の出来る問題で
この問題を解決させる事で次に進めると思う事です。

辛いと言う事は
ある意味の教えであり、強くなるための試練でもあり
浄化でもあります。

貴方の精神性を向上させるために
辛さと言う物が必要なのです。
この辛さを乗り越えないと貴方は成長しないのです。

浄化の可能性もあります。
浄化とは過去や過去世の
貴方或いは過去世の貴方が作ったカルマの浄化です。
魂は平等ですから
過去世で作ったカルマでも
来世で償う事を自ら行います。
もう一度書きます
自ら進んでカルマの解消をしようとします。

この浄化が進まないと次に進めないからです
全員が同じように浄化してきました。
そして今も続いています。

怪我をしたり、何かにつまづいたりする事も
全部、浄化なのです。
避けては通れないようになっています。
ですから
何か辛い事が起こったら
その原因に「感謝」すれば良いのです
これで少し浄化できたんだと思う言事で
少しは精神的に楽になりますね。
感謝する事で浄化は促進されますよ!

この辛さは私を成長させてくれている薬なんだと思って
感謝してください
そしてそれを乗り越えるように努力してください。
感謝する事で心の波動が上がり
徐々に運気も好転してきますよ!

逃げようとすればするほど
辛くなりますね。

生きている意味など
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張って、いい方向にいけるようにしたいです。

お礼日時:2022/06/01 16:00

これは、俺のメンタルを鍛える


良いチャンスだ。

そう考えることです。

何事も修行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mバスケットボールでも鍛錬してうまくなれるように頑張りますm(__)mガンダムのゲームもやれる範囲で頑張りますm(__)m

お礼日時:2022/06/01 17:23

あほが何か言ってるくらいでいい


その言葉に付き合う必要はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mこのサイトの人を悪く言う人いましたが、話し聞いてくれる人もいるので頑張って人生いい方向にいけるようにしたいですm(__)m

お礼日時:2022/06/01 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!