dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビザ取得に大使館前に長蛇の列。
韓国人になりたい若者も結構多い(外観ね)。

ユーチューブなどで叩いている人は、中高年なんでしょうか。

A 回答 (6件)

これが大勢かどうか。



「渡航のための査証を出せる領事館や一日あたりの発給数が限られているところに、それを越える希望者が来た」ことが韓国人気を物語る、ではあいと思うよ。

1日あたり200人だったかだと思うけど、そうまでして査証が欲しい人が10,000人いたとする。すると、この行列は50日も継続する。ニュースになるようなイベントかもしれないけど、50日間で日本人観光客数は延べ10,000人。日本人全体で1/10,000以下、つまり0.01%以下。

こうまでしてでも行きたいという熱狂的な人はこれぐらいと仮定して、並ばずに査証が取れるなら取りに行く、査証が不要になったら渡航するというレベルを含めても1%あるかどうか。その中には、手軽な近場だからなんていう理由の人も含まれる。

という覚めた視点で淡々と答えると、

>ビザ取得に大使館前に長蛇の列。

そうね、ここでしか発給しないから、集中するよね。

>韓国人になりたい若者も結構多い(外観ね)。

そういう母集団の中では大勢を占めるね。

>ユーチューブなどで叩いている人は、中高年なんでしょうか。

叩く? 中高年ではあるけど叩く理由さえ分からない。
一過性でごく一部での事象が主流であるかのように印象操作するのは、報道機関としては如何なものかなと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く!

お礼日時:2022/06/05 10:08

ひょつとして


あの慰安婦問題や徴用工問題の
あの朝鮮のことかな?

かなり悪質な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/06/05 10:07

>ユーチューブなどで叩いている人は



1910年以降の正しい近代史を学んでいる人達ですわ。
また、嘘を吐く合間に息をする特殊なミンジョク性も
熟知されておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日のニュースでも、大使館前は長蛇の列。
政治背景は全く関係なく、韓国かぶれの若者がいかに多いか。
日韓ともそんな若い人たちが大きくなるころは、ちょっとは改善?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/03 16:25

別にコンサートの限定チケットでもなくビザ発給再開したのだから明日でも行けば30分位で終わる可能性もあります。



それなのにビル管理者や地域住民の迷惑も考えず長時間座り込んだり、並んだりして取る必要性や理由を教えて下さい。

常識や冷静さがあればしないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数量限定や、当日限り等の特別な場合でもないのにね。
ゲームや新しいアイフォンなどでもありますが、
あの心理は俺には分かりません。

お礼日時:2022/06/01 21:46

常識が無い人だから最前列の人は前日の夕方に並び始めるのです。



2日位遅らせたら並ばずにビザが取れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、以前からテレビを見ると、早く韓国に行きたーい。
って若者が多く、日韓問題のニュースなんて見てないんでしょうね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/01 18:29

日韓の正しい歴史を



提供してるだけでは。

レーダー照射って知ってる?
BTS TBS?の原爆Tシャツ知ってる?

だから叩かれる。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれも分かりますが、
正しい歴史を提供している。 なるほど。
ありがとうございました。

個人個人は好き嫌いありませんが、というか分かりません。
政府や一部の変な団体には辟易 へきえきしますね。

お礼日時:2022/06/01 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!