アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなこと書くアホは、すぐブロックしますか?

社会に出てやって行けるのでしょうか?
やっているのでしょうか?

注意されると、全て誹謗中傷と感じてるのかな?
障害者ですかね。なら、優しく回答してあげなくては。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やっぱり

    の集まりか?

      補足日時:2022/06/01 20:17

A 回答 (3件)

まあ、それでも良いんじゃないのかな。



疑問や問題を解決できなくて困るのは当人なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 20:30

此処が喧嘩サイトになってるだけです



あなただって 他人をアホ呼ばわりして 喧嘩のタネを作ってるだけです・・

こういったサイトは精神を狂わす・・

何しか 質問者の我儘が全て通るのだから・・

それをいち早く気付いて修正する事が大切です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 20:28

ブロックします

    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2022/06/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!