アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドバロンで中古車を購入予定です。欲しいバイクが他県に有り輸送して貰いました。全国展開している割に
しっかり輸送費を取るのに疑問を感じました。
購入が決まったら交渉するべきでしょうか?

A 回答 (5件)

輸送してもらうことが、わかっていたのに、


どうして
「輸送費はかかりますか?かかりませんか?」と
聞かなかったのですか?

そこは、聞くなり、交渉するなりするべきでしたね。
他の方も、みなさん、
同じ意見です。
    • good
    • 0

貴方がそのバイクがある県まで行きその店で買えば輸送費は掛かりません。



少し頭の悪いこと言ってますが、その輸送に掛かる費用は誰が払っているの?

別にレッドバロンは貴方に売らなくて良いのででは貴方に売りませんで終わりですよ?
    • good
    • 3

全国展開しているとどこでもドアでも持っていると思っているのかな?



そんなものないからトラックに乗せて運ぶのだよ、費用がかかるのだから輸送費がかかるのは当然。
こんな簡単な道理が解らないお子様はバイクに乗らない方が良いね。
    • good
    • 1

レッドバロン以外のところで買えばいいだけですが。

もう運んでもらったならもう遅い。
    • good
    • 0

輸送は外注業者を使うんでしょう...当然、人件費や輸送費はかかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています