電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家暮らし女性は良くないですか?やっぱり1人暮らしの方がウケが良いんですかね?

A 回答 (8件)

若いうちはラブホ代浮かせたいだけですよね


あとご飯作ってもらってメシ代浮かせたいとか
その点で「ウケがいい」

結婚視野の年齢になってくると、
家事スキルとか金銭管理とか「やったことない、公共料金支払いどうするのかも知らない。てか自分の毎月のスマホ代も知らない」って子より、
「ちゃんとできますよ。自炊で節約もするし金銭管理もシッカリできてます」って子のほうが即戦力でありがたいですよね
「やりくり」をマスターできるまでに散財されるのは たまったもんじゃないですから
ってことでひとり暮らし経験者のほうがいい、と思われるんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

大学を契機に一人暮らしか実家暮らしか決まる物だと思います。



有利不利はありません。あくまでもあなたの顔、スタイル、中身です。
    • good
    • 1

んー、一人暮らしはお金もかかるし…


一人暮らしで、お金ないよりも貯金ある方がウケは良さそうかな。
    • good
    • 1

昔は、実家暮らしの女性は、男遊び


などしていないだろう、という
ことで、好まれたモノなんですが。

今は、変ったんですか。
    • good
    • 1

今どき、かも知れませんが一人暮らしの男の部屋に入っては行けない、その反対も。

紳士淑女教育です。私はミセスですが男と2人では会いません。良くデートに誘われます。倫理道徳上色々ありまして・・・。
    • good
    • 1

私の姪は高校生から一人暮らしですが、26歳です。

彼氏いない歴実年齢、処女です。不美人で我が強い、男は寄りつかないみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人暮らしでも彼氏ができない人居るんですね。。。

お礼日時:2022/06/02 12:57

家賃がかかるから実家暮らしの方が良いです。

東京近郊は家賃が高過ぎます。その浮いたお金で海外旅行した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、

お礼日時:2022/06/02 12:55

年齢じゃないでしょうかね。


若いと一人暮らしの女性のほうがウケがいいかと思いますよ。
若いと何かと親の監視がありますからね。
しかし、ある一定の大人の女性となれば、親の監視も緩くなるでしょうから。
つまり、若いと一人暮らし方がウケる。大人の女性、、、20代後半ぐらいになれば親の監視が緩くなるので、どちらでもかわらない。と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、

お礼日時:2022/06/02 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!