プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が本当に苦手。
人間として本当に、苦手だし軽蔑する。
全て、理解できないし、本当に関わりたくないと思ってる人いますか?
いたら、コメント下さい!
妹以外に、姉でも兄でも弟でもいいです!よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

若い頃はそれありました


家を出てくれてほっとしましたね
兄ですが24くらいまで邪魔でしたし問題児でした
それからも正月から大ゲンカ(包丁を持ち出す)とかで
消えてくれないかな?くらい思ってました
あいつに人生の半分は嫌な思いをしてきたと今でも思ってます
今でもその憎しみの部分が想い出としてあります
相手を見つけて家から出ないとずっとその環境は続きます
今苦手は姉ですね自分は男ですが
常識外れの言葉ばかり言うのでずっと連絡とってません
兄弟って仲悪くなると他人以上に悪くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(*_ _)m
ですよね。。
本当に憎いですし、妹には消えてもらいたいです。
本当に、兄弟は他人の始まりって言葉がありますがまさにその通り、他人どころか憎すぎて、憎い人ですもん。

お礼日時:2022/06/02 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!