プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの人で物凄く親身になって、私の面倒をみてくれてる方が居るのですが、お金や物は絶対に受け取らない方なのですが、どうしても恩返しがしたいのですが、どういう形でするのが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

その人が困った時に、同じように親身になってあげたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 17:33

その方のように、あなたも他の誰かに対して親身になって面倒を見てあげるのが最大の恩返しかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 17:33

奉仕でしょうね。


つまり、なにか行動で恩返しすればいいんじゃないでしょうかね。
労働なりなんなりで動くことで奉仕することは可能かと思いますよ。
相手をよく観察をして、何をして欲しいかを察知し、すぐさまやってあげれば喜ぶかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!