dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大雨が降ってきてその近くの物干しスペースに干しているものを取ろうとしてわずか身長が足りずよろけてしまった時に室外機の断熱材が巻いてあるところに結構な力でしがみついてしまったのですが大丈夫ですかね?
見た感じなにも変わらなかったのですが、怖くてそこのエアコンがつけられません。詳しい方教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

問題は有りません。


恐らく中の電線は切れて居ないでしょう。
もし、断線して居たら、エアコンは使えませんから大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

交換しましょうッ!


危険があぶない
恐怖がこわいッ!

本体ごとですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですね。でも、結構お金がかかるんですよ?知ってますでしょうか?

お礼日時:2022/06/02 18:53

内部には電源ケーブルやドレンホースが入っていいるですが、、、


まぁ、見た目でなんともなければ大丈夫じゃないかなと思います。
そう簡単に断線したり切れたりするものではないかと思います。
もし切れたり断線していれば見た目である程度わかるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。断熱材が巻かれていてあまり確認はできなかったのですが、ホースは抜けてなさそうです。結構古いので怖くて

お礼日時:2022/06/02 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!