プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏と初めてHをするんですが、一連の流れなど教えてほしいです

A 回答 (8件)

お互い初めてってことでいいですか?


それだと彼氏さんがリードするもへったくれもないので、お互い手探りで行うしかない、まぁとにかく優しくしてもらうだけですね

まずはシャワーを浴びれるならシャワーを浴びましょう
避妊具(コンドーム)は必ず用意しましょう、付けないでの行為は絶対に許してはダメです
服は自分で脱いでも相手に脱がされてもどっちでもいい
キス、手や口、舌による愛撫、自分がされるだけでなく彼氏さんにもしてあげると喜ぶ
お互いに十分に高まってきたら挿入へ向かうんだけど、初めてならまずは正常位からがいいでしょう
彼氏さんも緊張で勃起が続かないとか、すぐ射精しちゃうとか、まぁそういうことはあるかもしれないので、上手くいかない可能性も考慮しましょう
何回かチャレンジしてりゃいつかは成功するから
    • good
    • 0

基本的に男がリードするものですが、その相手の熟練度合いによります。

女性の扱いかたに慣れていないと力加減もできないでしょうし、どうすればお互いが気持ちよくなるのか、未経験同士だとそれもわかりません。一方的にガシガシ突かれて終わるのかもしれないですし、それが今後の普通になってしまうかもしれませんが、そういった意味では初体験同士というのはちょっと怖いところですね。トラウマにならなけばいいけど…。

風呂ぐらいは入るんでしょ?
そこで一発抜いて、ベッドで一発、泊りがけならば朝食まえにもう一発。回数をこなせばこういった流れになってくるでしょうけど、最初からはこうはならないでしょう。あと避妊だけは忘れずに。
    • good
    • 0

流れを無視してするって決めてるの?


決まってるなら彼が好きなタイミングで行動するから任せてみたら?
彼の行動を知りたいって事なら彼の経験値しだいなので何とも言えません。
    • good
    • 0

その彼氏と初めてって事?


それともエッチ自体が初めてって事?
まあどちらにしろ男に任せて置けばいいと思いますけど、
強いて言うならすぐに入れないでお互い我慢の限界になるまでじっくりイチャイチャしましょう。
トイレと一緒で我慢して我慢して我慢してってのが気持ち良いです。
    • good
    • 1

のんびりゆっくりやった方が気持ちいいのでは。

    • good
    • 0

咥えて勃たせて穴に挿入

    • good
    • 0

彼氏童貞なの?童貞じゃないなら男に任せなさい

    • good
    • 1

取り敢えずAVみよ~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています