電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まんだらけ以外で

週刊少年チャンピオン2006と2007あたりを探しております

まんだらけ全店舗に電話しましたが、全滅でした

A 回答 (4件)

ブックオフだけが古本屋ではないですよ。


うちの街には、週間漫画雑誌も置いてる古本屋があります。
国立図書館には、全ての出版物が揃ってます。
豊福きこう氏は、漫画データをまとめていますが、国立図書館の蔵書でチェックしています。ドカベンなどのデータチェックの時、国立図書館に通ったと、後書きで説明しています。
反論するぐらいなら、自分の足で行って確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。今調べたら、国立にあるそうです

自分、すぐにキレてしまうのが、欠点です

てかもう、病気です

国立は、チャンピオンがあるかどうかはわかりません サンデーはあるみたいです

その古本屋さんはなんでしょうか

お礼日時:2022/06/04 19:21

お店は職業別電話帳で調べましょう。


我が街には、現在2軒。1軒は漫画など全巻揃いを重視。もう一軒が、漫画雑誌も置いてます。
 店内をぐるりと見て回り、モノがなさそうなら、買わずに帰ればいいだけです。そうやってあっちこっち探し回るのも、一つの楽しみ方です。
    • good
    • 0

ブックオフが流行る前から、地道にやってる古本屋さんです。


本棚の上に、ジャンプ、サンデー、チャンピオンなどが山積みになってます。
ブックオフなどは、買取り拒否ですが、一般の古本屋は、なんでも買い取ります。
仕入れるときはまとめていくらですから、売れそうもない本も持ってます。
ただし、店頭には売れ筋だけを並べて、あとは裏の倉庫に山積み状態ですから、よほど親しくならないと、そこから探し出してくれません。
こればかりは、直接お店に行ってみるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の名前がわからないと、直接行くのは無理だと思うんですがw

お礼日時:2022/06/04 19:35

近所の古本屋に直接行って探しましょう。


買い取ったものの売れずに倉庫に眠ってるケースがあります。
読むだけなら、国立図書館。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君、古本屋いったことある?

ブックオフ、鑑定団  そこにチャンピオンなんかあるわけねーだろ

国立図書館にチャンピオンがあんのか?大人なら発言には責任を持て

お礼日時:2022/06/04 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!