アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでの店員の対応、態度があまりにも悪くて、ブチ切れてしまう時が皆さんもあるとは思いますが、自分は大声で店員にブチ切れてしまうことが稀にあります。
あまりに酷い場合は顔面を殴って、髪を掴んでカウンターに向かって投げ飛ばして転倒させて失神させたこともあり ます。そこは世田谷経堂のセブンでした。
もちろん相手の粗相なので警察への連行はありませんでした。
大声で怒鳴る客は他の客から見てみっともないですか?

A 回答 (16件中11~16件)

...

「コンビニでの店員の対応、態度があまりにも」の回答画像7
    • good
    • 3

コンビニで対応が悪いと感じたことはないです。



役所ではあります。
こっちが分からないこを聞いても、薄ら笑いを浮かべて横柄な態度でちゃんとした返答をしないことなどがあります。
暴力をふるったことはないですが、「解る人と替われ」とどなったことはあります。
市役所、税務署、法務局、警察署などです。

あなたも是非、役人の態度を矯正するために役所で活躍してください。
    • good
    • 1

すごくかっこいいですね。

妄想の中では最強ですね。
大声で怒鳴る客はみっともないですが、頭の中で必死に怒鳴ったり暴力を振るっているだけで実際はコソコソ生きているだけですので、なんの問題もありませんよ!大丈夫です!
    • good
    • 2

大活躍ですね。

カッコいいですよ。
    • good
    • 1

あれっコインランドリーネタはwww

    • good
    • 2

>態度があまりにも悪くて、ブチ切れてしまう時が


>皆さんもあるとは思いますが
ないっすwww

>大声で怒鳴る客は他の客から見てみっともないですか
ネタ質問で、イキってるほうが
ホントみっともないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!