アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、精処理ができる女性であれば誰でも良いのですか?

質問者からの補足コメント

  • その、見分けかたは?

      補足日時:2022/06/03 11:57

A 回答 (6件)

そんなことはありません。



出来れば、眉目秀麗、容姿端麗が
良いです。
    • good
    • 2

違います。


シラフのときは先ずやる前に、ずーっと傍にいて欲しい女か?
その場しのぎで良い女か?を考えてからやります。
しかし、酔っぱらた時や溜まり過ぎのときは貴方に同感です。
    • good
    • 2

そうですね。

性処理に限って言えばエロ本やエロ動画でもいいわけですし。
    • good
    • 1

「誰でもいい」は語弊があるが、突き詰めればそうなる。


そこらの犬やネコ、ライオンやキリンも、そうなる。
いくら貢いで気取っても、そうなる。
    • good
    • 1

はいブスや年寄りなら顔を隠すか、後ろからすれば良いし、歌にも歌われています、

    • good
    • 4

誰でもというわけではありませんよ。


後からややこしくなりそうな人は避けますし、病気を持っていそうな人も避けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!