アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、遺品整理していたら、私のへその緒見つかった。どう処理したらいいのですか?

A 回答 (3件)

可燃ごみで捨てるとか


死後棺桶に入れてもらうとかでも
ご自由にどうぞ
    • good
    • 0

お棺の中に入れてもらいましょう


危篤の時はすりつぶして飲みなさいと言われている品です
    • good
    • 0

大事に保管しなさい


人間の心が無いのか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A