電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護を貰いながら歌手・芸人・アーティストなどの夢を追っている人達の事をどう思いますか??
そういう夢を追うのであれば最低限、生活はバイトで自分で稼ぐべきだと思いますか??

それとも夢追いに専念できるようにシステムは使った方が良いと思いますか??

A 回答 (11件中11~11件)

働けない理由にはならないので不正受給だと思います。



成功して生活保護がばれたらしこたま叩かれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばミュージシャンでも芸人でも良いですが1日10時間仕事の為に練習しますよね?しかし売れてないからライブをやっても赤字になってしまう。 これだと働いてるけどお金は無いという状態になります。 彼は一日中寝てる訳でもサボってるわけでも無くて全力で働いてます。

お礼日時:2022/06/03 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています