アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でヨガ通うのって恥ずかしいかな?

A 回答 (3件)

めっちゃいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行こうと思ったところ女性専用でした

お礼日時:2022/06/03 21:38

ヨガを日本に広めた賢者ダルシムは男性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インドは男性しますよね

お礼日時:2022/06/03 21:38

そう思っている男性は多いようですね。


たしかに女性が多いけど、男性もいます。

ヨガはいろんなポーズをとるので、男性はそれをエロい目でみてしまうんじゃないですか?
それで、教室通うのは女性を見たいからと誤解されるのでは、と思ってしまうのでは?
最前列に場所取れば、「女性を見たいから通ってる」とは思われません。

ヨガってもともとは男性が修行のためにしていたものですから、ヘンじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいところ女性専用でした

お礼日時:2022/06/03 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!