dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリス在住です。日本の雑誌を定期購読したいと思っています。アマゾンで送ってもらったりもしていますが、雑誌はやってないと思います。オランダの黒猫ヤマトがヨーロッパ向けに定期購読の取り扱いをやっているようですが、かなりお金がかかってしまうようです。フランスにもあるようなのですが、どうかなあと思っています。イギリスでそのような扱いをやっているところがございましたら教えていただけますか?またヨーロッパ圏でもかまわないのですが、できるだけ安いところを探しています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.1の回答をしたdyke_dykeです。



下記の日販IPS株式会社の海外生活支援サービスの
URLがわかりました。
そのうえ、3/31までイギリス向けの書籍に関して割引の
キャンペーンやってますよ!
間に合ったら是非見てみてください。
(間に合わなかったらゴメンナサイ)
以下、引用です。

>イギリスにお住まいのお客様で、書籍のご注文をSAL便
>発送にて希望された場合に限り、商品代金+送料(1冊あたり
>一律300円)の安心のお値段でご提供します!この機会を
>お見逃しなく!
>(ご注文の受け付けは2005年3月31日・日本時間まで)

参考URL:http://www.clubjapan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみました。希望していた雑誌の定期購読申し込みました!すごくうれしかったです。本当にありがとうございました。
なにぶん赤ちゃんがいるのでこちらの赤ちゃんの雑誌よりもどうしても日本の雑誌のほうが私にはわかりやすいですし、日本語も教えたかったので本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 05:01

  選択肢です。

詳細はお問い合わせ下さい。

  ○ 海外新聞普及株式会社(OCS)
 http://www.ocs.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットで見てみます。

お礼日時:2005/03/31 04:33

日販IPS株式会社で、海外生活支援サービスというのをやってます。

「海外で生活する日本人の方々へ、雑誌・書籍・CD・日本食品などの生活関連商品をお届けしています。」だそうです。
日販IPS株式会社
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-6
TEL:03-3238-0708
FAX:03-3238-7944
サイトでは全然よくわからなかったけれど、雑誌の定期購読は確実に扱ってます(ここに頼んで海外の親戚が雑誌定期購読してます)。直接電話かファクスしてみたらいかがでしょうか。(扱ってない雑誌もあるとは思いますが)

参考URL:http://www.nippan-ips.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!