電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イギリス人についての質問です。
私はイギリス人の友達が3人いて、3人とも1年に1,2, 3回はイギリス以外のヨーロッパの国に旅行に行きます。
イギリス人は旅行好きが多いのですか?

A 回答 (5件)

そう言われれば、僕の知り合いのイギリス人=会計士も一年に2回は海外旅行してる!


去年はフロリダとタイに行ったって連絡きてたわ。
旅行が好きでもお金がないといけないからね。
全員じゃないだろうけど、好奇心がめちゃくちゃ強いから海外の文化に興味があるんじゃないかな?
    • good
    • 0

どこの国も平和で有れば旅行好きと思います。

ある程度経済力が整えば海外旅行好きに成るでしょう。
    • good
    • 1

何でイギリス人とか日本人とか、国籍に拘るのですか? 文化、習慣、思考、宗教、の差はあるでしょうが、


趣味、嗜好の問題でしょう? 金と暇があれば大差はないでしょう。
    • good
    • 1

日本人のほうは旅行をあまりしないなぁと思います。

休みが少ないし~
    • good
    • 0

夏期に二週間から一ヶ月バカンスが取れるフランス人ほどではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!