プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の二月にイギリスに一ヶ月ほど行く予定なのですが、
おやつとして
・ソイジョイ
・クリーム玄米ブラン
・飴
などを持っていこうと思っています。(スーツケースに入れます)

そこで疑問に思ったのが、
上記のものが没収対象なのかどうかです。
持ち込んでも大丈夫でしょうか?
もうあまり日がありませんが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

全て問題ありませんよ。


身内がイギリス在住のためダンボールで日本食の運び屋状態です(笑)
米国のような牛肉規制などもありませんので、いつもそりゃもういろんな日本食持ち込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉を聞いてすごく安心しました。
イギリスへは初めて行くので、すごく参考になりました!
お菓子とか、できるだけ持って行って、日本食のアピールをしてきます^^
ありがとうございました。楽しんできます!

お礼日時:2011/01/30 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!