アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サックス奏者の方に聞きたいんですけどなんか(カッカッ)B♭とかCみたいに音階じゃないやつ?あるじゃないですか。あれをできるようになりたいんですけど、どういう原理でなっているかどのような練習をすればよいかおしえてください。語彙力後なくてすみません

質問者からの補足コメント


  • この動画の5分15秒位のやつです

      補足日時:2022/06/03 22:43

A 回答 (2件)

スラップタンギング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラップタンギングでした!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 23:46

楽器が、そうできてるので、inB♭の楽譜通りにやれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてすみませんが補足に書いてある動画のようなものです。説明不足でした

お礼日時:2022/06/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!