アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツってアイロンかけて着るものですか?

干すときにパンパンして皺伸ばししても、乾いたら少ししわしわ感がありますね。

しわしわのTシャツ着てる人、どんな印象ですか?

A 回答 (5件)

そんな事をする人は極少ないと思います。



男性用の上下下着にアイロンを掛ける人っていますか。
女性用下着でも同じで、まずアイロンは掛けないでしょうね。

今はしわ伸ばしが出来る洗剤が市販されています。
    • good
    • 0

材質次第です。


皴があまりにも酷すぎる場合は掛けた方が良いです。

>>しわしわのTシャツ着てる人、どんな印象ですか?
⇒寝巻かよ!? と馬鹿にしたくなりますし、不潔感も満載です。
    • good
    • 0

私のクラスルールではTシャツにアイロンをかけるとありますが、かけたことないです。


別にかけなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

私は出かけるときはしわしわ感があれば軽くアイロンを掛けます。


子どもが学校へ行くときとか、私が近所のスーパーへ行くときとかです。

でも家で着てるTシャツはしわがあってもかけないです。

外でしわしわのTシャツ着てる人見たら?
「きっと忙しいんだろう、アイロンなんて掛けてられないんだろうな」
と思います。私もそういう時期がありました。
    • good
    • 2

・Tシャツってアイロンかけて着るものですか?



Tシャツにアイロンかけるひとはまずいないと思いますよ。

・干すときにパンパンして皺伸ばししても、乾いたら少ししわしわ感がありますね。
しわしわのTシャツ着てる人、どんな印象ですか?

多少のシワシワあるもののそんなに目立ちませんよ。
そのTシャツの材質などにもよりますが、
そこまで目立つほどのシワになりません。
特に最近のTシャツは生地自体の品質が向上しているので、
シワがかなり付きにくくなっています。
あとはそのTシャツの生地の性質などで変わる場合もあるとは思いますが。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!