dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが最後に「ほんわか」したのはいつですか?

「ほんわか」と無縁な時を過ごし悲しいです(><)


あー、今日は子犬のワンちゃんを触り癒されました♪
犬猫、甲乙つけがたし!

A 回答 (5件)

彼氏とワンコが同じ寝相で寝てたとき( *´艸)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うぅ。
動物ネタで来ましたね。
私の中ではドストライクよ♪

想像できちゃったわんこ。

お礼日時:2022/06/05 19:37

毎晩ホンワカ酔ってほんわかのまま眠りに入ってます


だから最後は昨夜
話題でいうなら
息子に
ここに100万あります。毎月10万使って10か月節約して暮らすか
20万使って5か月優雅に暮らすか 私は後者を選びます
と言ったら息子も賛成してくれました。
心がほんわかしました
「あなたが最後に「ほんわか」したのはいつで」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いやいや、長生きしてくださいな^^

生きていれば肉体は衰えても、思考やここに参加することもできます♪

お礼日時:2022/06/05 19:39

5月のある日にチューリップ祭りで一面のチューリップを見て歩いたことです。

綺麗でほんわかしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あーそれもまた凄いですよね^^

美しいわ♪

お礼日時:2022/06/05 19:38

桜舞い散る季節、、散りゆく花びら、、柔らかな陽射し、、


^_^

でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
桜が散るのはちょっとはかなくないですかね^^

柔らかな日差しはわかります♪

お礼日時:2022/06/05 19:37

25年前空を見た。

虹が見えた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お生まれになられたのですか^^

お礼日時:2022/06/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!