プロが教えるわが家の防犯対策術!

枕カバーのファスナーの位置や向きって気にしますか?

質問者からの補足コメント

  • ファスナーが当たるときはあるのですか?その場合、ファスナーは短い側にあるのですか?長い側にあるのですか?

      補足日時:2022/06/04 23:37

A 回答 (8件)

私は枕カバーは筒状のカバーを使用しているのでファスナーが無いので気に為りません。

    • good
    • 0

今、ファスナー付きのカバーを使っていますがファスナーが下にくるカバーなので気になりませんよ。

    • good
    • 0

全く気になりません。


ファスナー着きの枕なら、取り外し、洗える筈です。
私は週一回、洗って居ますが、タオルを掛けたりはしません。
    • good
    • 0

気になります。

だからタオルで包んでいます、朝起きたら顔に筋が付いていたら嫌だもん
    • good
    • 0

>ファスナーが当たるときはあるのですか?


そりゃありますよ

>その場合、ファスナーは短い側にあるのですか?長い側にあるのですか?
ちっとイミフに感じましたが
枕カバーは洗濯の為に着脱する必要性から長辺のファスナーが殆どだと思います、
それ故、枕が回転すると顔に当たることがあります。

じゃあ
ファスナーを短辺につけたらいいんじゃね?アイデアも当然出ますが
開口部が短辺だと中身出し入れしづらさアップなんでなるべく避けてる
んじゃねぇの知らんけど
    • good
    • 1

気にします。


ファスナーが首に当たらない方にします。
    • good
    • 0

使用中に顔に当たれば気になります

    • good
    • 0

洗濯のためカバーを外すとき以外気にしませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!