アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルを忘れてしまいました。どうしても思い出せません。強盗に襲われて妻が死んでショックで記憶をなくした男の人が、一人息子と妻の妹の家に住む、みたいな話だったんですけど、なんというタイトルでしたか?

A 回答 (3件)

 その手のやつは似たようなのがいくつかあると思うのですが、洋画か邦画かを示したほうがいいと思いますよ。



 シッピングニュースじゃないでしょうかね?違うような気もしますが・・・

 ある夫婦と娘がいて、妻が交通事故で死亡。なぜかおばが偶然あらわれ、気分を変えるために移住し、おばの家に住み着く。
    • good
    • 0

「君が想い出になる前に」でしょうか?



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/040709.html
    • good
    • 0

こんにちは。



フジテレビ系列で放送された
「君が想い出になる前に」ではないですか?
記憶をなくした男を椎名桔平さん、妻の妹を観月ありささんがえんじていました。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B7%AF%A4%AC%C1%DB …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!