電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗面台、なにで掃除してますか?

A 回答 (16件中1~10件)

洗面ボウルは お風呂用洗剤をまんべんなく 台所用スポンジでつけて


間を置いてから

水栓金具接続部分は カビキラーをシュッシュッとして 間を置いてから
使用済み歯ブラシで

ほぼ毎晩 入浴後に習慣化して 洗っています。

失敗したのは 鏡の歯磨き粉が飛んだのをとろうとして 
こすると 傷がいったことです。

歯磨き粉には研磨剤が入っているものがあり そのツブツブで
線が入ってしまいました。

ご注意ください。

over
    • good
    • 0

" 消しゴミ君 " スポンジ 



キュっキュ キュッとキュ 
なるぜ


ついでに 食器洗い用洗剤 付け 

です

除菌もOK
    • good
    • 0

スポンジ。

使わなくなった歯ブラシ。
食器洗剤。
    • good
    • 0

マイクロファイバータオル。

    • good
    • 0

スポンジと中性洗剤

    • good
    • 1

研磨系のスポンジだとコーティングが取れるので、普通の食器用スポンジ


擦る前に、オキシ浸けしてからやってます
    • good
    • 0

メラミンスポンジ

    • good
    • 0

アルコールスプレーで「しゅっ!」


雑菌の細胞膜の破壊は、アルコール最強!

あとはペーパータオルで乾拭きします。
水分は残しません。雑菌の繁殖は乾燥で予防。

これ最強!
    • good
    • 0

食器洗いでもサイズ違い使ってる



3M スポンジ シンク 洗面台 掃除 クリーナー 抗菌 2個 スコッチブライト SNK-2K https://www.amazon.co.jp/dp/B00OPWJBEU/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

激落ちくん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!