プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前まで好きな人と両思いだったんです。
好きな人はSといって、学年1モテます。
Sとは他クラスで、私とSはメールでしか話したことなかったんですけどなぜか好きになってしまって…。
前に「冷めて欲しい」と言われました。
冷めて欲しいと言われてから私は昼休みなど、Sのクラスに行ってたんですけど冷めようと思い、Sのクラスに行くのは辞めました。自分のクラスにずっと居るようにしました。私がSのクラスに行かなくなってからSは私のクラスによく来るようになりました。
一緒にいる友達が「ねえ、Sめっちゃあんたの事見てる」って言ってきて、「えーでも前冷めて欲しいって言われたから笑」と言ったら「それ絶対Sに試されてるって!」って言われるんです。ほかの友達に相談しても同じことを言われます。試されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

試されているというか、もう俺の事好きじゃないんかなって思ってるんだと思います


押すのやめて引いたら今度は相手が気になり出す的な、、、
    • good
    • 0

彼は貴女を 試してません 



簡単な事ですよ 


男と女は 追い過ぎたら 逃げて行く 部分

と 逃げたら追われる 部分が

有ります よ。 


貴女が 彼を 追わなくなったから  

イコール 逃げた形になったから 

彼が 今 追って来てるだけです。



⚫️ 霊能者 や 超能力者 では 有りませんが ✌️

分かります 男ですから 


話しの ついでに 。。。


学年1 モテる 彼を 

ワザと じらして 惹きつけるだけ 

惹きつけて

貴女から 『 冷めて欲しい! 』 

と言うのも アリです✌️

貴女の  " 株 " が 上がります。 


貴女が 嫌な思いをした分

同じ事を 彼にやればいいですよ 


そしたら 手の平を 返したように 

貴女を 追って来ますから ✌️







学年1 モテる と言っても 

他校 更に 全国には かなりの いい男が 

うじゃうじゃ 居ますから ☻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!