プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35過ぎて、彼女も出来た事がないですが、女性と付き合えるチャンスはあると思いますか?

A 回答 (7件)

年上の独身女性か


バツイチ女性が
狙い目です。
積極的に男性に
話しかける事が
できない女性が、
地方には
沢山います。
そういう女性達は
結婚したいと思っていても、出会いがないと
ずーっと男性を
待っているのです。
    • good
    • 0

貴方がどういう人物かによりますが、チャンスはあります。


ただ、チャンスができる環境に身を置くことが大事です。
    • good
    • 0

まだ30代前半なら余裕で狙えるし、家庭を持てる年齢ですよ。


お子さんが欲しいなら早めに結婚相談所に入りましょう。
omiaiとかマリッシュとかでもいいけどね。
ペアーズエンゲージとかね。
    • good
    • 0

75歳男で、背の高い34歳の色白の美人さんと出会い、相思相愛の恋人となりました。

出会った日より、「じっちゃん、じっちゃん」と呼ばれたので、下心など一切なしで会っていたのに、キスもハグもしたことなしで。それが、ある日、突然に「じっちゃんと一緒にお風呂入りたい」と。
    • good
    • 0

どういう生活・行動してるか?によるでしょうね。

    • good
    • 0

チャンスは誰にでもどこにでも


ソコに有るのに手を出さない(=何も動かない)から現状なのでは
待ってたってムリですよ
    • good
    • 0

ある 俺は35の時20の子と付き合ったぞ 最初はその子の彼氏の愚痴とか聞いてあげて仲良くなった とにかく出会いのある場所で仕事

するのがポイント
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!