電子書籍の厳選無料作品が豊富!

将棋
ここで有力な手は何か

「将棋 ここで有力な手は何か」の質問画像

A 回答 (4件)

5六角打ち


6一飛
4七金打ち

はいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/06 12:28

5六角で飛車金取り

    • good
    • 2

5六角を打ってしまいそうです。

    • good
    • 1

5六金打ち?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!