プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護職とかの人って働いてないと給料って出ないんですか?

A 回答 (5件)

勤務中は出ますよ‼️しかし、多忙ゆえに働いてない時間は少ない‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

勤務時間内は働なくてもお金は出ます。

ただ怒られると思います。
    • good
    • 0

介護職に限らず、給料をもらうためには働かなければなりません。


難しく言えば労働の対価が賃金なのです。
    • good
    • 0

非正規は実時間だけじゃないすか?移動時間は含まれないとも聞いたことがあります。

    • good
    • 1

ん?大体の人は働かないと給料もらえないけど??


家賃収入とかじゃない限り当たり前やん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!