プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの画面に塗ってキズを着きにくくする
液体ですがパソコンの画面などに塗りたいのですが
スマホ用ですごく容量の少ないものばかりです。
容量が多くて安価なものはないでしょうか?

スマホ用ですと高くつくので
用途ちがいでもよいのでヨロシクお願いします!

「スマホなどの画面」の質問画像

A 回答 (3件)

スマホ用以外のものは使わない方がいいです。

私も使ったことありますが、少量で充分広がります。気泡ができないようにするためのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2022/06/09 05:52

効果はどうか分からないけど、スプレー式のものもあります、スマホ10台に使えるって書いてあるから、PC画面でも十分足りるんじゃないですかね


https://mo-no-log.com/smartphone-mamoru-kun/

それか車用のガラスコーティング剤を使うとかですか
それで大丈夫なのかは責任は一切持てないけど
商品によっては材質に違いが殆どないものもあると思うし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね!
車用のコーティング剤もナカナカお値段が、、、(笑)
ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2022/06/09 05:52

恐らくなんですが、、、


そもそも、スマホの画面とパソコンの画面の材質は全く違うものかと思います。
なので、この商品をパソコンの画面に使用するというのは、不具合を起こすかもしれませんし、そもそも、効果もあるのかどうなのかもわからないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようなものかと思ってましたが
違うんですね、、、
ですよね物が違うし、、、考えてみます。
ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2022/06/09 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!