アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と会ったあと向こうがまた会いたいかわからなかったので、「今日はありがと!気をつけて帰ってね!」と送りました。
そしたら向こうから「こちらこそありがと!会えてよかった!また会いたい」ときたのですが、社交辞令かな?と思ったので予定を立てませんでした。
そしたら次の日の朝、彼の方から「昨日楽しかったなぁ」ときたので、一度誘ってみようと思い「私もすごく楽しかったよ!来週か再来週空いてる日あったら会いたいな!」と言ったら「嬉しいなぁ、、」ときました。
どういう事でしょうか?
誘わない方が良かったやつですか?

A 回答 (3件)

次の日に彼の方から昨日は楽しかったなぁて再度連絡が来ているので本当に楽しかったのだろうしまた会いたいの現れだと思います。

嬉しいなぁで終わってる?との事でしばらく彼からの連絡を待ってみましょう.
スケジュールと照らし合わせているのだと思いますよ。

彼からのメッセージを待ってみましょう!
誘い方は良いと思いますよ。
とにかく待つべし!
ですよ、
頑張って下さい。
    • 0

社交辞令でまた会いたいとは言わんよ笑

臆病すぎです。もっと頑張れー
    • 0

相手は否定していないので、誘いたければ誘えばいいでしょう。

これだけのことでは誘わない方がいいかどうかなんか分かりません。
相手だって、あなたの言葉を社交辞令かも、と思ってるかもしれません。

相手の気持ちを測ってばかりでは何も変わりません。
自分が誘いたければ誘えばいいです。

相手は気持ちがなければ断ったり、フェードアウトします。
そこで初めて相手の気持ちがわかります。
振られることを恐れていたら、何も進展せず、何も始まりません。
    • 0