単二電池

僕のことを好きな女子がいるのですが、その子の周りにはかなりガラが悪いめんどくさい知り合い(その子も縁を切りたがってるが切れない)がいます。正直その子はそこまでタイプじゃないので付き合いたくはないけどヤりたいなと思っているのですがそういうめんどくさい人と繋がってる人と深く関わりを持つのは控えた方がいいですかね?

A 回答 (5件)

ややこしい人とはかかわらないのが


一番ですよ
貴方がその女子に対して深い愛情も無いのに
中途半端に相手にしていると、最終的には
ややこしい事に巻き込まれるし、
責任もかかって来るので、
辞めておいたほうが良いです。
    • good
    • 0

そんな気持ちでその子と付き合うなんて相手に失礼ですよ。

最低の人間がする事です。ヤリモクで好意があるフリして付き合うなんてガラが悪いめんどくさい知り合いと言ってる人より最低ですね。
    • good
    • 0

やめた方がいいです!


変な噂を流されたりしてめちゃくちゃにされます、、
    • good
    • 0

まぁ、類は友を呼ぶ・・的なところ、この世はかなりあると思います。

    • good
    • 0

あまり関わらない方がいいと思います


何言われるか分からないし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!