電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家暮らしシングルマザー  
家出るタイミング

A 回答 (4件)

2人で、普通に暮らせるなら


出てください
    • good
    • 0

好きな男ができた時?


それ以外思い浮かばない。
子持ちだと、独身の時以上に男女交際に干渉されるしね。

もし、これが理由だとして、シングルマザーの家にこれ幸いとやってくるような男と付き合ってはためですよ。
子どもにとって、不幸でしかない。

お子さんにとっては、おじいちゃんおばあちゃんもいる環境で育った方が幸せなんじゃないですか?
あなたに経済力があるなら、最初から実家に出戻っていないだろうから。

細かい事情が書いてないので、勝手な想像込みで書いてますけど、世間一般の事件ではよくあることなんで。
    • good
    • 1

貴女がお子様と2人で生活出来る自信があるなら家を出ていいと思います。


1人で子供を育てるのは、とても大変だと思いますが身体に気をつけて頑張って下さい。
    • good
    • 2

一人暮らしを出来る経済力を備えることができ、親に家を出ることを承認してもらえすれば、いつでも、家を出て良いかと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!