dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ夜職やってたという共通点で意気投合して飲みに行った女性がいるのですが(いまは私はやめました)

この後クラブいく予定だからと事前につたえてるのに解散した後に引き留められて萎えてしまいました。

ストレス発散で楽しみにしててその女性と朝までいたいともおもわないし、○○が一緒にいてくれないなら夜行バスで帰るとかいわれて余計に冷めてしまいました。

依存体質なんだろうなぁと思いますが無視でいいですか?

普通に話してる分にはいいけど、ホストの彼女とかいってました。でも体をうってます。

質問者からの補足コメント

  • こういっためんどくさい人の対処法教えてください。ちゃんとあやまってまた今度あそぼ!といっても粘ってきます。

      補足日時:2022/06/09 13:39

A 回答 (3件)

無視でいいしそういう人はキッパリ断った方がいいと思います!

    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はないわ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

あなたに気持ちがないなら、きっぱり断る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!