プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れる際に縋ってしまい、
同じ授業ではあからさまに1人で早く帰ったり、
遠隔で受けたりなどして徹底して僕を避けている
元カノがいます。

毎日毎日そんな感じで、
本気で嫌われているんだと思います。

罪悪感でいっぱいです。

LINEはブロックされていないので、
今までのことを謝って、
避けるのはやめてほしいと
伝えたいのです。

別れてから4ヶ月です。

別れてから一切話していません。

皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (1件)

これはあなたが単に後ろ髪を引かれ未練いっぱいということですよ。


その未練に気づいてますよね。
いっさいその彼女と切る覚悟ができてないということ。
恋は二人の両想いから初めて成立してカップルになります。
どちらからが拒否されたら一方は容認せざる得ないんですよ。
その現状ろ理解できないからそういうことになっている。
あなたの未練はわかります。
ひとの感情はそう簡単に切り替えできませんから。
しかし、相手から振られたならば、スパっと自分の理性により抑制する。
それができてない。
辛いのはわかりますが、理性で抑止ができてないダケですよ。
頑張って忘れる努力をすること。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!