プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員で働いてる人えらいなって思います。ほんとに尊敬します。わたしにはできないって思います。

A 回答 (7件)

そうでしたか。


私もそう思いますし、私にも正社員で働くことは出来ません。

仲間ですね。
    • good
    • 1

人を尊敬しながら生きて行くことができる人も、偉いんですよ。

    • good
    • 3

そりゃどーも


私だと正社員じゃない人達こそスゴいなって思います
    • good
    • 1

何事も継続できる事って素晴らしいことだよね~。


人間らしく生きるってことだと思う。
    • good
    • 1

出来ますよ、同じ人間です、、

    • good
    • 1

週5で8時間働くのが難しい人も結構いますから、出来ないことを比較して落ち込むことなんてないですよ。

    • good
    • 0

そう思ってる人は多いと思いますよ


人それぞれでいいんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!