プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性器について大きさは関係ないですと言いますが、それは建前で本当は大きい方が好きという話を聞きましたが、実際はどうなのですか?

A 回答 (8件)

お互いに挿入感がない程にサイズ感の相性が悪くなければ大小形気にしません。

人それぞれの好みですよね。男性が巨乳じゃなきゃだめな人がいるように、女性にも巨根じゃなきゃだめな人もいます。でも愛する人にそれを求める人は少数派なんではないかなと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2022/06/13 15:34

いくら美味しいものでも、口一杯頬ばって美味しいか?

    • good
    • 0

女性は惚れた男のサイズが一番いい大きさとなり、ほぼ毎回、最高のオーガズモにも到達します。

    • good
    • 0

本音です。

もう好きになれば大きさなど気にしません。どれだけ愛してくれるかによります。
    • good
    • 1

それは男性経験が豊富な女性が男性遍歴で語る言葉と思うけど


お付き合いするならその辺も考えて選ぶことをお勧めします
因みに、医者が言うには10cm有れば十分な性生活が送れるって話だが
    • good
    • 0

何でもいいですッ!

    • good
    • 2

密室の出来事なので


他人のシモネタは、あなたには関係のない話。
実際に関係あるのは、あなたの相手だけの話。
    • good
    • 2

大きければ、ありがたいのは確かなんでしょうが、他に褒めるところがないから、大きさをいうだけで、テクがあるとかないとか、遅いとか早いとか、もっと大人の関係になりたいとか、色々ですよ。



大きすぎて入らないとかいうのは、なんか怪しいので、他の男とやりすぎなんでしょうし、堂々とテクがないとかいうのと同じで、よほどの、いい女でないなら、別れ話のきっかけぐらいにしかならないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!