アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店のBGMで流れてました。「ナッシュ」という言葉が印象的でした。

質問者からの補足コメント

  • 喫茶店のBGMで流れるくらいですから、かなりヒットした、有名な曲だと思います。

      補足日時:2022/06/11 05:41
  • うーん・・・

    こんな感じの曲です。

    ナッシュ、らららら、らっら、らら、

    らら、らーら、らーら、らり、ららら、

      補足日時:2022/06/11 08:18

A 回答 (4件)


多分違うと思いますが一応。
他にもジャンルやテンポ、今どきの曲調か等、どんな感じか教えていただければ詳しい方が降臨してくれるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンポは合ってると思いますが、「ナッシュ」という歌詞が出てくるやつです。

お礼日時:2022/06/12 13:18

まさかのハッシュ?この動画で歌っているのは黒人ではないですが。

(他の人のバージョンもあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようです。喫茶店のBGMで流れるくらいですから、かなりヒットした、有名な曲だと思います。

お礼日時:2022/06/11 15:51
    • good
    • 0

「ナッシュ」というのは


nothing/ナッシングではありませんか。

古い曲ですが、これでしょうか。
Billy Preston - Nothing From Nothing (1974)
「ナッシング・フロム・ナッシング」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようです。喫茶店のBGMで流れるくらいですから、かなりヒットした、有名な曲だと思います。

お礼日時:2022/06/11 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!