プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの人生に影響与えた人はいますか?
家族ですか?有名人ですか?
誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

いないことないですが、ここは登場する人がみな


正体不明のハンドルネームでいる人ばかり。
ならば有名人という形で教えることはできないのではないですか。
きいていけない類に該当しないのかな。
    • good
    • 0

【両親です】


知らず知らずに「両親からの影響」を受けて人生を歩んでいると思います。生活習慣や食習慣は育ってきた影響を濃く受けているし両親の行動の影響も強く受けています。それに習うか反面教師にするかは自分次第です。
兄弟の行き方を見ていますが影響を受けるほどではないと思います。
    • good
    • 0

スピリチュアリズム、シルバーバーチ


ネットでも読めます。

ネットで無料で読めるサイトです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/index.htm

ここに霊性の進化の道しるべが載っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!