アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの人格に、一番大きく影響を与えているのは、誰ですか?

A 回答 (8件)

幼少期、小中高で関わりのあった全て。



人間の根本的な性格は18才で固定される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定義なんか聞いてねぇし(呆)

単細胞な思考しか出来んことは分かったが。

お礼日時:2023/07/24 05:57

父親

    • good
    • 0

中学時代の恩師

    • good
    • 0

麻原彰晃


池田大作
韓鶴子
    • good
    • 0

隊長のザクさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Who?

お礼日時:2023/07/23 10:28

自分。


成りたい自分を
常にイメージ。
    • good
    • 2

なんだかんだ言っても、やはり自分の人格、人生に大きな影響を与えたのは、両親ですね。


自分を育てるために、朝から晩まで一生懸命働いてくれましたからね。
その背中を見て、自分自身に大きな影響を与えてくれました。
    • good
    • 1

高田純次さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高田純次さんは、いいですね。
予防接種(モデルナ)のCMに出たことだけは、残念やったけど。

お礼日時:2023/07/23 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!