アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になったけど関係を切りたい

お世話になった人と関係を切りたい時、なんて言えばギクシャクすることなくおさめられますか?
今までのお礼も添えたいです

A 回答 (3件)

過去にそういう人いたけど、


それは親の代で、親が死んで葬式にお香典持って来て
それを最後に終わった。
今は無関係。

親の代に子が縁を繋がなかったなあ。

ほかに世話になった人も死ぬともうそれで
その家との関係も切れた。

まあ、そちらとはケースが違うかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 16:03

意図的に関係を切ろうとしているならば


ギクシャクは避けられないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 16:03

お世話になりました。


これからは、自力で(=あなたを頼らず)歩んでいき、自分の力を試していきたい(なので、手も口も出さないで下さい=あなたに関わるつもりはありません)と思っています。

こんな感じはどうでしょうか。
ちょうど、お世話になったと言ってくれている後輩と、もうすぐお別れなので、なんだか身につまされる思いでいますが。。。

こう言われたら、全てを察して、素直に身を引きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

具体的なアドバイスありがとうございます。参考にしてみます!

お礼日時:2022/06/13 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!