アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シブがき隊と少年隊
どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

少年隊に1票。

    • good
    • 0

私が一番好きなのは、


貴女の手料理なんですッ!
    • good
    • 5

シブがき隊かなぁ。


って言うかシブがき隊のもっくん。
もっくんは、年齢とともにカッコ良くなったし、いい味出しているので!
    • good
    • 2

おーい!今は令和だぞー!


少年隊かな
    • good
    • 1

錦織一清と本木雅弘のみ。


そのどっちか?というと錦織。面白いから。
    • good
    • 0

シブがき隊


本木雅弘を応援して、40年以上になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!