アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です
部屋がゴミ屋敷です

また先日彼氏から「どうしても家に行きたい」と言われてしまいました。
咄嗟に「隣人の人が騒音で苦情言うからごめんね」と言いましたが、「音たてないの約束するからお願い!」と言われ、「また今度ね」とはぐらかしました

流石にこの部屋見るとドン引きしますよね?

「大学生女です 部屋がゴミ屋敷です また先」の質問画像

A 回答 (7件)

部屋を見る為に行くのでは無いと思うのでドン引きまでは しないと思います

    • good
    • 1

こりゃないわー、と思います。

    • good
    • 3

w。



言葉にできないby 山下哲朗。
    • good
    • 4

ある意味、真の愛情を確かめるチャンスでは?。


あなたはこれは、片付いている方だとお思いですよね。
    • good
    • 5

自分で片付けしましょう。

まずは行動です。

「生きるとは呼吸することではない。
行動することだ」

ルソー

スイスの哲学者、ルソーの言葉です。 毎日を何気なく過ごして生きることもできますが、 行動に制限の多いコロナ禍を言い訳に無為に過ごすのではなく、 今だからこそ挑戦できること、始められることを考えて日々動きたいと思わされる言葉だったので紹介しました。
    • good
    • 1

こりゃ凄いですね、うちよりも散らかっている部屋の人もいるんですね、これが女性の部屋なんて。

    • good
    • 1

賃貸ですか?


このままにしておくと畳が腐って退去の時多額の費用を請求されますよ。
ゴミ屋敷と言っているなら、全部ゴミでしょうから捨てるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!