電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダンスを始めて1年弱です。
ダンスの番組ってないでしょうか?
エンターテイメント的なもの(DAPUMPがやってるやつみたいなの)じゃなくて、
PVみたいなのがいいです。イベントでもいいです。
ケーブルTVとかスカパーとかで放送されてそうな・・
ビデオとかDVDじゃなくて、放送番組を探しています。
ちなみに私がやってるジャンルはハウスですが、
ジャンルにはこだわりません!
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ザ・ミュージック(THE MUSIC 272)って言うチャンネルでやってるDANCE DELIGHT TVはどうでしょうか??


詳しくは↓のURSで見てくださいッ♪♪
DANCE DELIGHT自体とても有名で毎年大会とかやっていてプロの方たちがいろんなジャンルのダンスをしているのでとてもオススメできると思います♪

参考URL:http://www.music272.tv/program/dance/dance.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL行ってみました^^
けっこうはまりそうなかんじでした!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/31 23:38

見たい内容に当てはまるのかわかりませんが、毎週火曜日の夜中12時20くらいから『少年チャンプル』というダンスの番組がやっています。

ポップやブレイクなどのダンサーが多いんですけど見てておもしろいので一回見て見てください☆

参考URL:http://www.ctv.co.jp/chample/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その番組は見たことありました・・
質問に書いてる「DAPUMPがやってるやつ」のことです^^;
番組名つけてなかったので、わかりにくかったですよね。。すみません・・
でも回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 23:41

やはりケーブルテレビなどで提供されているチャンネルで、MTVなどは一日中音楽の事をやっているのでいろんなPVやライブ、メイキングなど見れますよ。


MTVと打ち込むと検索サイトで出てきます、ぜひ参考にしてみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブルは契約してるので、MTVも見てます。
すごく刺激になるし、見てて飽きないですよね^^
質問には、ジャンルはこだわらないって書いてますが、
やっぱりハウスは少ない・・・
それでダンス専門の番組があれば、ハウスも必然的に入ってくるかなぁと・・
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/31 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!