アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、レポート提出の必要があり思い切ってパソコン購入しました。携帯電話(三菱製)でとった画像をパソコンに取り込んでレポートにしようと思ったのですが撮りためた画像の入ったメモリースティックがパソコンに認識されません。何が問題でしょうか?パソコンメーカーのお客様窓口に問い合わせて解決するには時間がかかるような気がしてできれば自分で復旧したいのですが無理でしょうか?困っています。

A 回答 (1件)

エクスプローラーからでメモリースティックのドライブが見えませんか?

この回答への補足

見えないんです。。。これがなんと。。。一瞬、ちらっと見えることもあったんですが、「ドライブ:?」なんて表示が出たっきり。抜いたり差したりすると「ポン」とか「ヒュッ」とかいう音はするんですが。。。どこに隠れてるんだ~。って感じです。

• 0
この回答へのお礼

お騒がせしました。どうも、このPCではメモリースティックはPCカードスロットル用のアダプタを使用しなければならないようで。。。たくさんのマニュアルからどうもそうらしいということが分かり明日家電量販店に行ってみようかと思っています。ありがとうございました。