プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚10年。姉の旦那さんの話ですが
姉が不憫になります。
結婚に夢がなくなりました。
だいたいの男性はこんなもんでしょうか。

プロポーズなし
出来婚。
結婚式なし
指輪なし
旅行なし
人付き合い苦手だから友達に紹介もなし
家族のイベントにも腰が重い
めんどくさがり
寝室も別
義理の母と同居
愛情表現もない
いつも覇気が無さそう

A 回答 (11件中11~11件)

デキ婚は女の不徳か、もしくは企みです。


イヤがるところをされたわけでなく、その男を選んでセックスし続けた結果の妊娠です。
ちゃんと、責任とって結婚しているのだから上等でしょう。
若くしてのデキ婚の離婚率はかなり高いですが、10年添い遂げているなら問題ない。

友達がいないとか、夫婦仲に関係ないでしょ。
むしろ、いくつになっても友達とつるんで飲みにいく男の方が困ったものよ。

旅行や結婚式や指輪は欲しかったの?
だったら、結婚前にセックスしなければよかったのに。

こうなったことのほとんどの原因はお姉さんがつくっているわね。
ところで、お姉さんは不幸なの?
そんなことないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!