プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になることがあります。
旦那と付き合ってた時に旦那のアソコがコンドームをつけると中折れしてしまうことがあり、コンドームが時々中で外れてしまうことがありました。旦那はコンドームが悪いのかと思い、私とする時は違うコンドームを買ってきて使っていました。ある日、旦那の家に泊まりに行った時に、いつもコンドームの袋の空を置くカラーボックスがあるのですが、そこに私との時には合わなかったコンドームの種類の袋の空がありました。「これ、私と使った時のじゃ無いよね?」と聞くと、ヤバいみたいな赤面した顔になって「最近、外れるから大きさ試してた」と言っていました。その時はそうなんだと思っていましたが、後々考えると一人で行為する時ってコンドームつけるのか?と思ったり、一人だったらそのまま空はゴミ箱に捨てないかな?って思いました。(コンドームの袋の空がベットの上のカラーボックスのところにあったからです.私としていてコンドームをつけた時の袋の空もそこに一旦置いてます。)他の人を呼んでやってた可能性ってありますか?

A 回答 (2件)

一人でする時にコンドームを使う人は居ないと思いますよ。

もしかしたら浮気してたのかもしれませんがもう時効ですね。
    • good
    • 0

もう結婚した人の過去は気にしても何の得もありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!