プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に迷惑かけちゃいまして、謝るだけでは足りません。(泣)友達にどう謝罪して誠意を伝えればいいでしょうか?(泣)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私と友達、共に10代です。友達とは、元カレのことです。迷惑かけてしまいました。

      補足日時:2022/06/12 16:47

A 回答 (6件)

先ほどの話ですが、10代なら別れるか、より戻すか、


当事者同士で話し合えばいいのでは。

それで仲直りか、物別れかはどうか。
まだ10代なら、先送りがあるのでは?

まあ先の回答はもっと先の年齢に行ったカップルの間の話ですが、
10代なら、学生同士ですか。

同じ学内の話?

この辺、事情がいまいち見えぬが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/14 20:07

元彼と別れたら、もう終わりにしてもいいのでは。





あるいは
https://www.youtube.com/watch?v=znXzJ2zIb2k
という形で終わればいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい歌ですね(泣)ありがとうございます(泣)

お礼日時:2022/06/14 20:08

元彼?



今彼は
いるの

いなければ復縁は?
悪い気持ちあるならよりもどせる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今彼は居ません。私はしばらく恋愛しないつもりでいます。元カレへの懺悔です。たくさん迷惑かけちゃいました。なので元カレも私のこと必要ないみたいです。本当に申し訳ないです(泣)

お礼日時:2022/06/12 18:17

謝るだけでは足りないと判断するのは相手の方でご自身ではありません。


誤っていないのなら、まず誠意を持って誤ったら良いと思います。誠意とは形からではなく真心からくるものなので特に形に拘る必要はないかと思います。
それで足りるかどうかはその時の判断次第かと思いますので、まだ何もしていないのなら判断のしようがないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。誠心誠意謝ってきます。

お礼日時:2022/06/12 18:19

この質問だけでは、情報不足でなんと答えれば良いか分かりません。



貴方が何をやらかしたのか?
相手が怒ってるという事に対して治して
友達の為に謝罪を込めて何かを気持ち程度でも良いのでしてあげるしかないですね。
友達に嫌な思いをさせて怒らせたのなら
その分、貴方も嫌な思いを我慢してお金を出して何かを買ってきて丁寧に謝罪するとか?

質問での情報が足りないので
実際に、それで上手くいくか
僕にも分かりませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。迷惑かけた内容は個人情報の為言えません。はい!誠心誠意謝ってきます。

お礼日時:2022/06/12 18:21

謝るだけで足りないなら、


謝罪の気持ちを金や物にして渡せばいいんじゃない?

あなたと友達の年齢も不明だし、何をやらかしたのか不明だし、
まともな回答するのも難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!