プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この昭和の女優は誰てすか?

「この昭和の女優は誰てすか?」の質問画像

A 回答 (10件)

あべのおばさんだわ‼️("⌒∇⌒")(笑)

    • good
    • 2

あべ静江さんだと思います。

懐かしいですね(^^)
    • good
    • 1
    • good
    • 3

ヤフオク! - w09【ミスターアクション1975/12】木之内みどり...


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g10 …

こちらが同じ表紙の出品で、商品画像に、

表紙 あべ静江

とありましたよ。
    • good
    • 2

みずいろの手紙 - あべ静江



    • good
    • 1

「木之内みどり」さんですかね?

    • good
    • 0

化粧や年代で雰囲気は変わりそうだけど、第一感はあべ静江


https://newsnachricht.net/reminiscing/abeshizue
    • good
    • 1

40代ですが、書いてある名前、一人も分かりませんね。

どこの国の雑誌?状態です笑
    • good
    • 0

あべ静江じゃないの!歌手です。

    • good
    • 1

「あべ静江」さん。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!